【お問い合わせ】0120-546-619(13時~19時※水曜除く)

リモート設定

お客様のパソコンと、設定担当者のパソコンをインターネットで接続し、実際にパソコンの画面上で遠隔操作しながらリアルタイムで接続設定を行います。
リモート設定を行うにあたりお客様の同意が必要となりますので、下記規約をお読みになり「同意する」ボタンをクリックしてください。

リモート設定ご利用規約

アスネはリモート設定サポートをお引き受けするに当たり、 下記事項に同意頂く事を前提と致します。
下記の事項に同意いただけない場合作業を進めることが出来ませんので、 規約内容をご確認の上ご同意くださいますようお願い致します。

(対象)

当サービスは、本規約にご同意いただける方に対して、パソコン関連のサポート業務を行うものと致します。

(注意事項)

お客様のパソコン内にあるデータの保証はできません。
万一に備え、必要なデータは作業前にお客様にてバックアップをお取りください。

(免責事項)

  1. お客様のパソコンに対する各種作業におきまして、PCヘルプデスクは細心の注意を払い実施させていただきますが、記憶装置に記録されたデータ、プログラム、設定内容、ならびにお客様で作成されたデータ等が消失する場合がございます。その場合のデータ消失や、パソコン及び周辺機器の不調等に起因するデータ破損、消去及び各種部品の消耗、破損等につきましては一切の保証を致しかねるとともに、それらに関し、何ら責任を負わないものと致します。
  2. 作業中における機器類の製品寿命による偶発的な障害に関して、何ら責を問わないものと致します。
  3. データバックアップや、アプリケーション設定を行った場合、OSやソフトウェアの不具合による障害に関して、PCヘルプデスクは一切責任を負いません。また、継続的な動作を保証するものでは御座いません。作業終了後のメンテナンスは、 お客様の方でお願い致します。

(個人情報)

お客様よりお預かりした個人情報やパスワードは、当サービスプライバシーポリシーに基づき慎重かつ適切に保護、管理させて頂きます。 また、それらの情報は、お客様からご依頼頂いた作業にのみ使用致します。

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