【お問い合わせ】0120-546-619(13時~19時※水曜除く)

おたすけサポート

おたすけサポート

接続できない、設定がうまくいかない、使い方がわからない!
などのインターネット周りのお困りごとを専門スタッフが解決します。

初心者の方でも大丈夫

専用のソフトでお客様の画面を直接動かしながら、わかりやすくサポートいたします。

メールやソフトの使い方も

メールの送受信やソフトで文書を作りたいときなど、基本的な使い方も丁寧にご説明します。

サポート内容

おたすけサポートのサポート内容は以下のとおりです。

サポート対象機器

  • ルーター
  • HUB
  • 無線LAN
  • パソコン本体
  • モニター
  • キーボード
  • マウス
  • モバイル端末
  • タブレット
  • スマートフォン
  • ゲーム機

サポート対象ソフトウェア

  • OS(Windows XP以降、※RTは一部対応、MacOS・Android・iOSは一部対応)
  • ブラウザ
  • メールソフト
  • キングソフト(セキュリティ、オフィス)

サポート内容

  • 搭載OSが具備している基本機能
  • インストール(OSは除く)
  • 付属マニュアルに記載された基本操作
  • 初期設定付属マニュアルに記載された取扱い方法
  • 個人での利用を想定した基本的な操作方法
  • 付属マニュアルに記載されたトラブルシューティング